2007년 2월 4일 일요일

たんじょうび

まだ僕のたんじょうびじゃありませんが、
らいしゅうは僕の母のおたんじょうびです。

母のおたんじょうびは二月八日です。今、母への手紙を書いています。

僕の母は背が高くありませんが、低くありません。

髪が長くて、目が大きいです。それからちょっとやせています。

母は英語のきょうしです。僕のかぞくは韓国のソウルに住んでいますから、
母はソウルの学院で英語を教えています。

先週、僕のブログにしゃしんを一つアップロードしました。

あのしゃしんはきょねん四月にソウルの
ナショナル・アセンブリーの前のみちでとりました。

あの時、さくらがとてもきれいでした。

じゃ、また書きます。

댓글 없음:

さくら

さくら
The National Assembly of Korea, April 2006