2007년 2월 14일 수요일

ゆきがふりました

今週はとてもさむいですね。

先週と今週、ゆきがたくさんふりました。

ゆきがふるのはとてもきれいでしたが、
次の日はちょっときらいでした。

みちがきれいじゃありませんでしたから。

三週後にははる休みですよね。

私はマイアミに旅行に行くと思います。

みなさんははる休みに何をしますか。

댓글 7개:

sato :

はるやすみにマイアミに行きますか?!それはいいですね。私ははるやすみについては何も分かりません。ウインターグリーンに行ってスノーボード・・・?

リーさんはマイアミで何をしますか。しゃしんをとりますか。

チエン :

いいですね。マイアミに行くのはりーさんのはじめてですか。マイアミでともだちがありますか。

私ははるやすみの時、マクリン(McLean)に行きます。お母さんにながい時間会いませんから。

익명 :

楽しい春休みを送りなさい。
おみやげわすれないで!

sato :

リーさん~~

アップデートしてください~
たのしみにしていますから。

Fredrick C. Lee :

さとう先生、マイアミでは写真をあまりとりませんでした。すみません。でも、春休みは楽しかったですよ。また行きたいです。先生の春休みはどうでしたか。

Fredrick C. Lee :

リーさん、春休みに家に帰りましたか。それはいいですよね。僕は冬休みと夏休みの時だけ家に帰りますから、さびしいです。

Fredrick C. Lee :

オーさん、春休みはどうでしたか。昨日の日本語のスピーチコンテストで一位でしたね。おめでとう~~~

さくら

さくら
The National Assembly of Korea, April 2006